もうメキシコに来てるけど、まだ書き切れてないことがあるので書いておきます。
お酒のことは大事なこと!

まずはどこにでもあるブラフマー。
カーニバルの時は電車の中でもガンガン売られていました。
IMG_1450

こちらはマナウスで飲んだアマゾン地ビール、さっぱりめ。
IMG_1575

こちらもアマゾン地ビールちょっと濃い目。
IMG_1574

これはあまり見かけないけど、同じくアマゾンで飲んださっぱりめビール。
IMG_1636

こちらは空港で暇つぶしに買ったビール。
どうやらリオデジャネイロの地ビールのようです。
味濃いめ。
IMG_1823

こちらは味濃いめ、アサヒスーパードライなイメージ。
IMG_1898

これもあまり見かけない、スーパードライ系の味。
IMG_1899

こちらはさっぱりめ、アンタークティカルビール。
たまにレストランで見かけます。
IMG_1902