ウシュアイアをダッシュで観光して疲れ果てて船に戻ったら、ご飯が待ってると思うとすごく楽です。

船のレストランは乗った時点で席が割り当てられており、テーブルごとに担当ウエイターさんとソムリエさんがいます。
なのでクルーズ中同じ人がサーブしてくれます。
私が毎日メシの写真撮ってクネクネはしゃいでるから、最近ウエイターさんがおまけのお料理をくれたりするようになりました。
IMG_0995

前菜はビーフカルパッチョから!
ベネチア現地で食べたビーフカルパッチョはパルメザンチーズが多すぎて、せっかくのビーフがチーズにかき消されていましたが、こちらはチーズソースを使うことでそれを回避しています。
ベネチアのより好きかもしれないです。
IMG_0996

アヒルのリエットも頼んでしまいました。
ソースはおそらくイチゴ、あり得なさそうな組み合わせをありえるように作るシェフはさすがだなと思いました。
IMG_0997

メインはスズキ(だと思う)のスパイシーグリル。
下に敷いてるご飯はジャマイカっぽいカリビアンに仕上げてあり、スパイシーなジャークソース風のソースにぴったりです。
IMG_0998

お待ちかねのデザートタイム!
オリーブオイルクリームはウエイターさんがサービスで持ってきてくれました。
オリーブオイルの香りだけで、いやらしいしつこさは残さないムースが小憎い逸品でした。
IMG_0999

でも頼んだのは濃厚ニューヨークチーズケーキのキャラメルソースがけ!
今日はたくさん動いたのでこれくらい食べてもいいでしょう。
今日もすごく美味しかったです!
IMG_1001