昨日たくさんカンパくださった皆様、どうもありがとうございます。
私がどれだけ無職バックパッカーにとって身分不相応なものを予約してしまったのかお見せいたします。
もし暇なら、またポチポチしてもらえると大変助かります。
初めてのクルーズで、緊張から一気にハイテンションになった私のチェックインから自分の部屋に入るところまでをお伝えします。

まずはブエノスアイレス、Rio de la Plataの港から船は出港します。
港までUberで行って、重い荷物は入り口で預けて、チェックインの順番を待ちます。
これが待合ロビー。
お金を払えばなんかラウンジとかあるみたいです。
IMG_0750

その後パスポートはクルーズ終了まで船会社に預けます。
ここでもらうカードが船内でのお買い物からパスポートから全ての役割を担います。
IMG_0753

バスに乗って船まで移動します。
IMG_0754

このすっごい船が私が乗る船!!
もはや私はバックパッカーじゃないです。
IMG_0755

ここからは徒歩で上がります。
足の悪い人は車椅子を用意してもらってました。
IMG_0757

顔写真を撮ってもらって乗船すると、ウェルカムドリンクが配られます!
この写真すごいセレブみがあって大好きです。
IMG_0763

船内には世界の名だたるブランドのお店があってまるでデパートです。
昨日までドラッグストアで400円のボディソープ買ってたっかって思って見てたのに、にいきなりDiorの店とか出てきてすごく調子狂います。
IMG_0761

吹き抜けになっています。
シアターやら各種エンタティーメントがふんだんに供給されます。
無料で見れるやつもたくさんあるみたいです。
IMG_0762

お部屋に向かいます。
IMG_0764

今日までホステル暮らしだったのに!
いきなりソファーつきダブルベッドルームに昇格しました!
IMG_0765

バスルームもお部屋に完備!
部屋に個別にあるバスルームなんてすっごい久しぶり。
こんなモアイのTシャツ着てきて良かったんだろうか。
IMG_0766

これはもちろん別料金だけど、お酒も冷蔵庫に詰まってます。
IMG_0767

酒飲み私は飲み放題メニューが気になります。
普通の飲み放題だと59ドルからだそうです。
新宿の居酒屋で飲み放題つきでこんなに払ったら、かなりいいご飯も出てくるぞ、と思いました。
IMG_0775

ワインプランはこんな感じです。
ボトル3つで109ドル!
ニュージーランドやアルゼンチンのワインでそこまで高いものは見たことありません。
IMG_0776

インターネットのプランは、ネットで見るより船で買った方がお得でした。
IMG_0778