今日はブエノスアイレス行きのバスに乗るはずでした。
バスターミナルまで行き、言われたとおりプラットフォーム30から35の前でバスを待ってました。
FullSizeRender

でもバスが来ないんですよ。
18時半のバスだけど18時半にバス自体着くのかな?
と思って焦らず待ってたんです。
18時半過ぎたくらいで係の人っぽい人に聞いたら、もう行っちゃったよ、と言われました。

仕方がないからバス会社の受付でゴネて代わりのバスとホテルを取ってもらい、メンドーサでもう一泊してます。
明日のバスチケットをくれ、と言ったらこの紙が出てきました。
本当にこれでいいのか、すごく心配です。
南極行きまであと5日、ブエノスアイレス到着を早めにしておいて良かったなと思いました。
IMG_0598