今日は晩ご飯屋さんを探していたら見つけた、Chanfainitaという見たことがない料理。
わからないのでとりあえず頼んでみることにしました。

付け合わせはトウモロコシにするかパスタにするか聞かれます。
私はトウモロコシって言ったはずだけどなぜかパスタが来ました。
あるあるなので特に気になりません。

きたのはこちら。
茶色みがかった汁物はなんだか久しぶりに見ました。
ずっと鳥出汁のパスタスープが続いていたので癒しです。
IMG_9930

シチューの具は、じゃがいもと、砂肝のようです。
入っているハーブはおそらくタイムかオレガノ。
とっても美味しく出汁が出たスープに、途中で味変アイテムのライムやチリソースを追加すると永遠に楽しめます!