本日は人気ルチャドール(プロレスラー)のブカネロさんが経営されているジムにて、ブカネロさんと、オリンピコさんによる中島選手へのトレーニングでした。
ブカネロさんのジムは、メキシコシティ北部のショッピングモールの2階にあります。
IMG_8190

本日の練習は、ブカネロさん(上段真ん中の黒いバンダナ)とそのお弟子さんたち、あと上段右端のオリンピコさんです。
オリンピコさんの筋肉がめちゃくちゃカッコいいのはまた別のお話。
IMG_8211

練習はまずウォームアップから。
この大きなタイヤを持ち上げて、倒したり、タイヤを飛び越えたりして筋トレと有酸素運動を組み合わせたような動きを繰り返します。
IMG_8232

その後はハードに一連の動きの練習。
IMG_8247

笑顔ながらも中島選手は、ブカネロさんめっちゃ無茶振りするなぁ、と思っていたようですが、側から見ていて中島選手は淡々とこなしており、そんなそぶりは見えませんでした。
IMG_8269

ブカネロさんとオリンピコさんにブン回される中島選手。
ここから次の写真
IMG_8282

肩車の姿勢に移り、
IMG_8283

脚を使って投げ飛ばすような大技も練習しました。
IMG_8284

これまでリングの外の、さらにフェンスの外からプロレスを見ていましたが、間近で見ると迫力が全然違います。
できれば今後もプロレスは前の方で見たいもんだと思いました!